化けてきました・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、朝から空がなんだかどんよりしてました。雨が降るわけもなく、昨日までの陽気が嘘のようにさぶう~かったですね。あかん!時間がヤバイ(大汗)さて本日は、アピストです。ラスト2ペアになりました。お高い方です。雌がめっちゃしっかりして、もうイケイケドンドンですわ(笑)ハアハア言うてます。彼は、完全に我を失ってます(爆)
「Ap ビタエニアータ ジャヌアリ イピシュナ」
ペアー税込み23000円
f0198950_062564.jpg
f0198950_064390.jpg
f0198950_065812.jpg
f0198950_071178.jpg
f0198950_072630.jpg
f0198950_073683.jpg
f0198950_08971.jpg
f0198950_083954.jpg

f0198950_0112664.jpg
f0198950_0132681.jpg
f0198950_0133974.jpg

♀・・・昨日から、お願いお願いと彼に合図を送ってます・・・はあ~なんか男って悲しいね。一見えらそばって、イキッってますが結局の所手のひらでおどってるのね。彼女のエロカワ攻撃で、完全に理性を失ってる彼であった(哀)目が血走っとうし(充血しとるで・・・笑)
f0198950_0142793.jpg
f0198950_0144150.jpg

by aqupara | 2010-04-07 23:59 | アピスト