スッキリ!

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日はメンテナンスがありまして、16時にオープンでした。ゴールデンウィーク明けたら営業時間を変更しようと思います。ここ10年だいぶ無理をしたせいか?体調がイマイチ悪いです・・・っで通販も復活・・・有難い事に以前より問い合わせも送りも多くなりました(嬉)・・・メンテナンスは固定で25件越えをしました。不定期メンテナンス&訪問サービスを入れると月に平均40~50件あります。ちょびっとだけペースダウンしようかな!と思います。なかなか一日の休みがとれないので、半日だけでも休みがとれたらええかなあ~って考えてます。また決まり次第報告します。さて話は変わって今日は素材が少し入荷しましたのでついでにスッキリ見せたくてゴソゴソしました。もう少し考えよう(大汗)じぇんじぇんあかんなあ(涙)がんばろ~!!
f0198950_23114348.jpg

あんまし変わらんなあ(汗)
f0198950_23115427.jpg

by aqupara | 2010-04-11 23:12 | 新着