血が騒ぐ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、冷たい雨が朝から降ってます。もうゴールデンウィークやと言うのに、この寒さは以上じゃないですか?まあ~暑いより好きなんですが(どないやねん・・・笑)なんか?最近良くアクパラさんて、どんな?人?って聞かれるので、これが私です(やってしまいました・・・謎)ブログをやりだして初めて全身の自分を投稿します(照)日曜日に、たまたま常連さんが遊びに来たので愛車を拝借・・・とても懐かしい単車(足が地面に届かんし・・・大笑)KAWASAKI Z400FXといっしょに記念撮影(満面の笑み)!!超~恥かしいですわ!!なんか久し振りに、めっちゃいちびってしまいました。
血が騒ぐ・・・_f0198950_21334831.jpg
血が騒ぐ・・・_f0198950_21335831.jpg
血が騒ぐ・・・_f0198950_213496.jpg

by aqupara | 2010-04-27 21:36 | 風景などその他色々