疲れました・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?おやっ!もう週末ですか?今週は早いっす(笑)今日はホームセンターさんのメンテナンスに行ってきました。メンテナンスをしてるとお客様に良く声を掛けられます。今日は3回・・・すいません!おねえ~さんと声を掛けられました。もちろん水槽に向かってメンテをしてるわけで(だから勘違いするねんな・・・爆)いや只単に、私がこまくて髪が長いだけやねんで(笑)「はい」と振り向くとおばちゃん聞こえてない風な知らん顔して去ろうとしましたが・・・後を追いかけて・・・私でよければお話をお聞きましょうと!!すると金魚って何回買っても消えるのは、なぜなん???めっちゃ不思議で怖いねんけどって・・・もう一人のおばちゃんは「ギョ」ってして後ろに仰け反りエビのようにバックしながら・・・トットイレ何処ですかって?(大笑)これまた追いかけて、私でよければお話を伺いましょう!!と・・・すると何回買ってもメダカが共食いして1匹だけになるのは、なぜなん???いつも同じ1匹やねんって・・・最後の一人は、おじちゃんでした・・・ちぇっ!!ねえちゃんとちゃうんかい(怒)・・・う~んまあ~ええわ!!水草ちゃうだいかあ~って(大爆)けどなんで?ねえちゃんちゃうねんって、わしゃ~ねえちゃんから買いたかったんやあ~(知らんがなあ~・・・しもちゃん心の叫び)怒りながらブツブツとねえちゃんやと思ったから声掛けたのに、にいちゃんってと言いながらアマゾンソードを抱え帰えり際に明日か明後日来たら、ねえちゃんおるんかあ~って(知らんがなあ~ほお~まだ言うかあ~しもちゃん心の叫び×2)なんだか疲れましたわ(トホホ)さて本日は、サンゴです。
「オオバナ レッド」
税込み4500円
f0198950_23594017.jpg
f0198950_23594843.jpg
f0198950_23595623.jpg
f0198950_00774.jpg
f0198950_001447.jpg
f0198950_002253.jpg

by aqupara | 2010-05-15 00:00 | サンゴ情報