寝ちゃってました・・・

昨日家に帰ってから、ブログネタ書くつもりだったのですが、すんません!!風呂入ってウトウトと・・・眠くて、上がってからすぐ寝てしまいました(謝)っで2日前に、新規セッティングしましたパロットさん水槽です。元々水草水槽をお持ちなので、トリミングしたヘテランテラを使用しまして、溶岩石で遊んでみました。LED仕様です。サイズが600レギュラーなので、パロットちゃんの大きさに違和感がありますが、このサイズの水槽が限界ギリギリだったので・・・まあ~ちょっとでもキレイに遊べたらなあ~と思いまして・・・
f0198950_21283198.jpg
f0198950_21285369.jpg
f0198950_2129674.jpg
f0198950_21291966.jpg

by aqupara | 2010-05-22 21:29 | メンテナンス・訪問サービス