へこむわあ~

訪問サービスが、大雨のためにキャンセルになりまして・・・メンテナンスまでに時間が空いてしまい一旦店に戻ってきました。行きに、たつのバイパスを走行してると対向車線で、同じ軽のバンがハンドル制御不能になったのか???くるくる回ってました(超驚)その後どうなったか?わからないですが・・・大事になってなければいいのですが(心配)っで私もアクパラ号7回目の飛び石に合いました。ショックですう~新車で買って3年で7回って(大汗)まあ~去年は、バイパス走行中に椅子や流し台が飛んできたんでそれを思うとまだマシか?(苦笑)さてメンテナンスに行ってきます。
へこむわあ~_f0198950_12342946.jpg
へこむわあ~_f0198950_12343736.jpg

by aqupara | 2010-05-24 12:34 | 風景などその他色々