チワワの歴史(我が家)・・・

彼は、私がどうしても男の子が欲しくて我が家にやって来ました。私にとって、大変思い出深いチワワです。遊びに行く時は、何処でもいっしょでした。もちろん旅行もいっしょ。彼は、大変乗り物が好きで、特に単車に乗るのが好きでした(今思うと危ないし怖いなあ~)私の胸に特製の巾着袋にはいって顔だけ出してました(笑)思い出すと今でも胸が苦しくなるぐらい好きやったなあ~良く人間の言葉のわかる奴でした。
名前をウニウニ(ウニ坊)といいます(男の子)
夫婦仲良く・・・沢山の子宝に恵まれました。
チワワの歴史(我が家)・・・_f0198950_230271.jpg

若かりし頃
チワワの歴史(我が家)・・・_f0198950_230359.jpg

なぜか?私の洗濯物入れでよく寝てました。私この頃は、まだ独身でした。
チワワの歴史(我が家)・・・_f0198950_23173069.jpg

そして結婚!!妻を優しく向かいいれてくれました(笑顔)妻は、私と結婚するまでめっちゃ犬が苦手でした。ウニ坊とミミチクリのお陰かな!!
チワワの歴史(我が家)・・・_f0198950_23184975.jpg

子供が生まれ・・・長男のお守りもして貰いました。
チワワの歴史(我が家)・・・_f0198950_23195662.jpg

チンチロリンのお世話もして貰いました。
チワワの歴史(我が家)・・・_f0198950_23201199.jpg

晩年
チワワの歴史(我が家)・・・_f0198950_23202582.jpg

最後の時も私が仕事から帰ってくるまで頑張ってくれました。もう歩けなかったのに・・・最後に自力で私の膝に這ってきてくれて腕の中で静かに眠りにつきました。大好きでした!!
チワワの歴史(我が家)・・・_f0198950_2320415.jpg

by aqupara | 2010-05-28 23:21 | 犬・猫・その他の生き物