今日はいろいろ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、メンテナンスの移動中にいろいろなことがありました。午前中訪問する前に自販機で、ジュースを買いました・・・ふと見ると銀行のキャッシュカードが落ちてます(ニヤッ)あっ!もちろん・・・ぱちってませんよ。ちゃんと届けましたよ。あっ!でも急いでたので、名前も告げずにメンテナンス先に・・・昼からのメンテナンス先は山の方へ・・・道中左折し切れずに、トラックが横倒しに(びっくらこいたあ~)荷台に載ってた廃材が当たり一面に・・・幸い誰も(運転手さんも)けが人無し(ホッ)夕方は東方面へ・・・エアコン効かないアクパラ号(涙)なので、途中コンビニへ・・・車を駐車場に止め足元をふと見ると、財布がおってますやん(ニヤッ)ううわっ!結構はいってます(ニヤニヤ)もちろん届けましたよ。でもね、わたしゃいつも時間に追われてるのよお~(大粒涙)落ちてた場所だけ告げて早々にメンテナンス先へ・・・なんかええことあるかな~(笑)あっ!そうそう・・・自販機でジュースを買ってお釣りをポケットへ入れたのに無いねん(苦笑)穴あいと~し(大滝涙)さてさてメンテナンス先の自然光水槽のレイアウトを若干変更しました。メンテ済んでからの写真なんで、あまり澄んでないですが・・・明日にはピッカピッカです・・・どないです?
f0198950_22284711.jpg
f0198950_2229584.jpg
f0198950_22292513.jpg

by aqupara | 2010-06-30 22:31 | メンテナンス・訪問サービス