今年も・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も暑いっすねえ~今シーズン最高気温のとこが、あるみたいです・・・この時期は、野外の仕事も多いので大変です・・・時々私は、何屋さんでしたっけとふと悩む時があります(爆)今年もビオトープが次々にお花を咲かします(笑顔)癒されるねえ~明日は超~ハードな一日になりそうです・・・人のことは言えませんが(苦笑)体調の悪い人が多いので、気をつけて下さい!!今日は、平日にもかかわらず17時以降今までずっと誰かしらお客様がいらっしゃいました(笑顔)いつもこんな感じでお願いします(笑)さて魚ネタが無いので・・・涼しげな物でも・・・
f0198950_22201544.jpg

f0198950_22204514.jpg
f0198950_22205552.jpg

by aqupara | 2010-07-08 22:21 | メンテナンス・訪問サービス