ワイルドエンゼル・・・

参皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日のメンテナンスは、非常にタイミングが悪くて私が野外で仕事を始めると、ものごっつう雨が降ります(苦笑)移動中は、そうでもないのに外にでると雨にあたります(笑)まいったまいりました。パンツまでビショビショになり、店に戻ってから気色悪くて我慢できなくなり、イオンにパンツとジーパンを買いに行きました(ちなみにシャツとか靴は、いつも替えを持ってるので大丈夫なんです)さて本日は、ペルー産とコロンビア産スカラレエンゼルです。飼い込むと顔が青くなるタイプとスポットが出るタイプと両方が出るタイプとあります・・・きれいよ!!
f0198950_2230013.jpg

f0198950_22413295.jpg
f0198950_22414434.jpg
f0198950_22415546.jpg

by aqupara | 2010-07-13 22:42 | 新着