良く頑張りました・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も笑うてまいそうな気温で・・・そんな中珍しく段取りが良く、炎天下の中5件をまわってきました・・・今年は、なんでも2007年の夏に似てるそうです(大汗)そうです(驚)お魚や水草が、ようけ茹ってもた年です・・・どこやったっけ?40度越えた年ですわ・・・気をつけようが無いけど水温は、よ~くチェックして下さいね。あの年は、クーラーも肝心な所で故障がようけありましたわ。管理が冬より大変な夏をうまく乗り切って下さい。さて本日は、ワイルドカラシンです。小型の可愛い種類です。直で仕入れると非常に混じりの多い種類です。値段も安いし温和やし飼い易いです。
「ハステータス カラシン」
良く頑張りました・・・_f0198950_024358.jpg
良く頑張りました・・・_f0198950_03679.jpg
良く頑張りました・・・_f0198950_031875.jpg
良く頑張りました・・・_f0198950_032914.jpg
良く頑張りました・・・_f0198950_034499.jpg
良く頑張りました・・・_f0198950_035557.jpg
良く頑張りました・・・_f0198950_04830.jpg
良く頑張りました・・・_f0198950_041866.jpg

by aqupara | 2010-07-20 23:58 | カラシン