モコモコ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も暑いです~くれぐれも熱中症に気をつけて下さい。人だけじゃなく、大事なペットもアクアもお願いします・・・今日はショックなことがありました・・・メンテナンス先の愛犬が亡くなりました。室内で飼ってた秋田犬なんですが・・・熱中症でした。今年は、異常に暑いので外出時は、ペット&アクア・・・必ずエアコンをしてあげてね・・・悲しすぎる!!魚が浮いてもた・・・も・・・すでに4件あります(悲)さてさてウイロモス3種のみのレイアウト水槽がモコモコです(底がウイロモス・流木がフレームモスとspモス)
モコモコ・・・_f0198950_2341525.jpg

カット後
モコモコ・・・_f0198950_23423229.jpg
モコモコ・・・_f0198950_23425454.jpg

by aqupara | 2010-07-27 23:42 | メンテナンス・訪問サービス