疲れたあ~・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、お天気悪かったので、14時過ぎまではわりと過ごし易かったですが、夕方から暑くてアクパラ号のエアコン早く直さないといけないのですが(汗)・・・なにぶん・・・ここんとこ水槽の魚が・・・茹る・・・訪問サービス依頼が、多くて時間がないですう~(大汗)私も茹る寸前ですわ(泣)明日もセッティング含め5件あるし・・・まいったあ~さてさてメンテナンス先のお客様が、25センチの小型水槽を持ってきて・・・庭にある石で何とか遊んでえ~と・・・またむちゃぶりなことを・・・う~ん!(悩)どうすっべっかあ~っで我が家にある庭の草で(といっても庭に廃棄したソイルから出戻ってきた水草水上葉たち)即席で作ってみました(作って4日目)・・・コレで堪忍してくでえ~!!あと一週間もしたら、なんとかなるでしょう!!
後景から
エレオカリス ビビパラ
ラージーパールグラス
ウォータークローバー
グロッソスティグマ
コブラグラス
f0198950_2229157.jpg
f0198950_22292447.jpg
f0198950_22293251.jpg

by aqupara | 2010-07-29 22:29 | メンテナンス・訪問サービス