今雨が降ってる・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?おやっ!外を見ると雨が結構降ってますやん・・・少し涼しくなるといいなあ~無理やな(笑)話は変わって・・・いや~昨日は、完全オフでした(笑顔)しかしながら、気が緩みすぎて、目が覚めたらお昼でして(汗)映画を見に行きたかったのですが・・・普段出来ない部屋の片付けや庭の手入れなどをしてるうちに、夕方になってしまいまして、結局それで終了です・・・あっ!30~40分ほど、ビオトープにいれる小魚を家の裏にある溝で掬ってきましたわ・・・なんじゃ~結局お魚関連ネタやんかあ~(大笑)田んぼに引き入れる用水路ですわ!!まあ~結構色々・・・いますねんこれが・・・ビオトープ大小20個に入れる分だけ・・・といっても数がようけあるので、各10匹づつ合計200匹掬ってきました・・・ちゃんと数えました(匹数かぞえるの得意ですから・・・爆)とまあ~これが私の休日の過ごし方です(笑)生き物中毒ですな(大笑)あと時間があれば、海釣りもします。食べれる魚専門ですが、そういえば長いことしてないなあ~また行きたいねえ~この辺の海は魚種が多いねんで!車で15分~20分ぐらいで行けますねん。
王道ですな・・・ナニが(謎)・・・
今雨が降ってる・・・_f0198950_23455123.jpg

尻ビレの特徴からたぶん(汗)・・・
今雨が降ってる・・・_f0198950_23472019.jpg

底物のコイ科です。大きい個体は食べれるみたいです・・・食ったことないですが、結構美味いらしいです・・・と・・・昔じいちゃんが言うてました(驚)
今雨が降ってる・・・_f0198950_23481326.jpg

by aqupara | 2010-08-03 23:56 | 犬・猫・その他の生き物