プライベート・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も暑い1日でした(大汗)替えのシャツと靴下とタオルが手放せません(笑)アクパラ号もクーラーと後ろのドアが直りました(笑顔)これで何時ドアが開いてまうやろう~と言う恐怖もなくなりました(爆)料金所や急な発進&急停止も安心です(大笑)めっちゃ快適です・・・エアコンもこんなに冷えるのですね(笑)サウナのような2週間でしたから、幸せですわ(笑)おかげで段取りがええっすわあ~気合十分本日5件まわってきました。さて本日は、アピストです・・・プライベート便のサンプルですが、こないにキレイなら買えばよかったです(涙)モチノロン ワイルドです。
「AP アガシジィ スーパーレッド」
f0198950_22193468.jpg
f0198950_22194793.jpg
f0198950_22195627.jpg
f0198950_2220453.jpg
f0198950_22201337.jpg
f0198950_22203593.jpg
f0198950_22204678.jpg
f0198950_22205753.jpg
f0198950_2221825.jpg
f0198950_22212887.jpg
f0198950_22213675.jpg

f0198950_2223915.jpg

by aqupara | 2010-08-18 22:24 | アピスト