ちっちゃあ~・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日の午前中は、少しゆっくりめに家を出ました。体がだるいです。11時前にメンテナンス先に到着・・・本日2件で終了し店に行きました。15時過ぎには、オープンし・・・ダラダラするつもりだったのですが、店の水槽の手入れをしてひと段落・・・そうすると、なぜか?(笑)いっぱいお客様が・・・珍しく忙しかったです(笑顔)結局ほとんど途切れることなく、気が付いたらもう22時45分・・・続きの水かえをして・・・ふと時計を見ると・・・うわっち(汗)23時56分じゃ~てなわけで本日は海水魚です。とても小さなハゼの仲間です。あっ!忘れとった明日も何も事件が起こらなければ、15時過ぎには店を開けれる予定ですが、携帯鳴らしてくだされば幸いです。
「パンダダルマハゼ」
ちっちゃあ~・・・_f0198950_0124747.jpg

ちっちゃあ~・・・_f0198950_01339.jpg
ちっちゃあ~・・・_f0198950_0131514.jpg
ちっちゃあ~・・・_f0198950_0133051.jpg
ちっちゃあ~・・・_f0198950_0134447.jpg
ちっちゃあ~・・・_f0198950_014062.jpg
ちっちゃあ~・・・_f0198950_014922.jpg
ちっちゃあ~・・・_f0198950_0142271.jpg
ちっちゃあ~・・・_f0198950_014321.jpg

by aqupara | 2010-08-21 23:59 | 海水魚