子供はなんでも可愛い・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?昨日は、張り切り過ぎまして朝の目覚めが悪かったです(笑)本日午前中のメンテナンスがキャンセルになったので休みにして、家でゴロゴロして過ごしました。朝から風呂に入ってリラックス(笑顔)昼からセッティングの打ち合わせとレイアウトの確認をして、店に15時到着・・・そのままオープン・・・わりと忙しかったです(笑顔)ここ最近は新規さんやレイアウト初心者さんが結構来ます・・・なんでもメンテナンス先で教えてもらったとかブログを見てとかで・・・ありがたいですなあ~期待にお答えしなくては(汗)さて本日は海水魚です・・・ちんまい時は、超かわいいですう~でも毒を持ってるので素手では触らないでネ・・・
「ゴンズイ」
子供はなんでも可愛い・・・_f0198950_2323279.jpg
子供はなんでも可愛い・・・_f0198950_23231020.jpg
子供はなんでも可愛い・・・_f0198950_23231855.jpg
子供はなんでも可愛い・・・_f0198950_23232653.jpg
子供はなんでも可愛い・・・_f0198950_23233441.jpg
子供はなんでも可愛い・・・_f0198950_23234293.jpg

by aqupara | 2010-08-28 23:24 | 海水魚