やっぱり・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?急に空が秋っぽくなってきましたね(笑顔)ショコラちゃんと朝の散歩土手を歩いてると風が気持ちいいです。日陰に入ると草の匂いが心地よいです。が日中は、暑いやねえ~今日は池のメンテナンスがあったんですが、首にタオル巻いてヒイヒイハアハアでした(大汗)そして15時からセッティングがありまして、エアコンないところでしたのでこれまた暑いし、塩ビ配管用のボンドでラリるし(苦笑)まあ~なんとか2時間で済みましたよん。店には17時20分着でした。後は土曜日に水を張ってライブロックを投入です(笑顔)
f0198950_22544717.jpg
f0198950_2255194.jpg

by aqupara | 2010-09-09 22:55 | メンテナンス・訪問サービス