動いてる・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?今日は、遠方のメンテナンス3件でした。山の方に行って来たんですが、窓を開けて走るとなんとも山間の秋の匂いがします(笑顔)風が心地よく草木の匂いも空気も気持ちよく今日はとっても気持ちよかったです・・・店に近づくにつれまだ暑いし空気がどよんとしてます(笑)ちょびっとだけですが、進んだ季節を感じましたよ(笑顔)明日もがんばろう~っと!!さて本日はコイ科です。わたしゃ動いてる姿初めてみます・・・残念ながら、写真撮る為にさわらりちゃんこにしてしまいまして(大汗)透明感が無くなっちまったい(謝)また撮り直すので、今日はこれで堪忍して下さい。雰囲気だけでも・・・水草水槽にとっても合いそうやね。色合いを見るとこれからの時期にええかも・・・
「スミレラスボラ」
f0198950_21454840.jpg
f0198950_21455959.jpg
f0198950_2146887.jpg
f0198950_21461629.jpg

by aqupara | 2010-09-10 21:46 | コイ科