なかなか・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、暑かったねえ~外回り汗でグダグダになりましたわ(苦笑)今日はメンテナンスの他、来月セッティング予定の600×600×600のオーバーフロータイプ・・・サンゴ水槽の打ち合わせに行って来ました。その他に900×600×600のサンゴレイアウトにも行って来ました・・・相変わらずバタバタとしております。来週は1500×600×600の岩組みも控えてます。体が、もちましぇ~ん(笑)あっ!そうそう店の水草水槽もコケコケになってきましたよ(笑顔)今週と来週は、コケコケです(爆)再来週辺りからそろそろ、見栄えのする感じになってくるかな(笑顔)さてさて本日はめっちゃ久し振りに、なかなかどうしてやんかあ~アピストがやってきました。最近入荷してるこの種では、上物ですよ!!
「AP ボレリー パンタナール」
f0198950_21533359.jpg
f0198950_21534512.jpg
f0198950_21535455.jpg
f0198950_2154477.jpg
f0198950_21541428.jpg
f0198950_2154238.jpg

by aqupara | 2010-09-21 21:54 | アピスト