マニアック・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日はね、とてもけったいなお天気です・・・アニメの
ワンシーンのような、二車線を挟んで左側が晴れてて右側が雨降ってました(笑)それもごっつうですよ(驚)姫路市の北の方にメンテナンスいってたんですが、特定の場所だけ降ったりもしてました。今日はようけ走りました・・・北へ西へ東へと・・・150キロ動きました・・・とても段取りが悪かったです・・・メンテナンスしてる時間より、移動時間の方が長かったような気が・・・(汗)明日は、また祝日です・・・ええなあ~私はいつもといっしょですよ(泣笑)さてさて本日はアピストです。入荷したてでじぇんじぇんですが状態はいいよ・・・落ち着いても地味ですけど(笑)超マニア向きの一品です。
「AP ヒッポリタエ テフェ」
マニアック・・・_f0198950_2314747.jpg
マニアック・・・_f0198950_23142032.jpg
マニアック・・・_f0198950_23142831.jpg
マニアック・・・_f0198950_23144597.jpg
マニアック・・・_f0198950_2314553.jpg
マニアック・・・_f0198950_2315490.jpg

by aqupara | 2010-09-22 23:15 | アピスト