さぶい・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?お天気が各地大荒れだったのですね・・・わたしゃ寝ちゃうと全然わからんくなるので、雷が凄かったらしいのですが知りません(笑)しかしこないに、急激に涼しくならんでも・・・(笑)でもまあ~ほんまに過ごしやすくなりました。今日はメンテナンスもやり易かったです・・・お調子に乗って本日は、5件やってまいりました(爆)17時30分店に到着・・・今日は久し振りに、お手伝いさんが居たので店は、15時からオープンしてました。わりとお客様が続けてご来店・・・今までバタバタしてました。さて本日は、アピストです。これも久々に入れました。もう残り1ペアーですが・・・今日は、どうしても同じ方向しか撮れませんでした(謝)
「AP トリファスキアータ パンタナール」
f0198950_22352763.jpg
f0198950_22353618.jpg
f0198950_2235454.jpg
f0198950_2235599.jpg
f0198950_22361057.jpg
f0198950_22362449.jpg
f0198950_22363222.jpg
f0198950_22364150.jpg

by aqupara | 2010-09-23 22:36 | アピスト