ずんぐり・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、外ウロウロすると暑かったです(汗)午前中北の方で2件メンテナンスをしてきまして、昼から今度は東の方へ2件行って来ました・・・よう走りましたわ(笑)店に戻ってくると・・・うわっち(冷汗)1200のサンゴ水槽が止まってる(大汗)レイシーのポンプがポンいうてました(苦笑)それをゴソゴソ分解して、パーツが無いので壊れて置いてた他のポンプのパーツを組み合わせて、なんとか動かしました(笑)なんでも捨てんと置いとくもんやね(笑)・・・だから店が片付かんねんけど(涙)今回はこれで助かりました。さてさて本日は海水魚です・・・これまたけったいなずんぐり系のハゼです・・・キレイですよ・・・けどなんか笑えますよ。
「ケショウハゼ」
カメラを向けるとポーズとりよります(笑)
ずんぐり・・・_f0198950_2155025.jpg
ずんぐり・・・_f0198950_2155825.jpg
ずんぐり・・・_f0198950_21551818.jpg
ずんぐり・・・_f0198950_21552714.jpg

ほらっ!顔を膨らませてイキッてます(爆)
ずんぐり・・・_f0198950_21554113.jpg
ずんぐり・・・_f0198950_21555282.jpg
ずんぐり・・・_f0198950_2156222.jpg
ずんぐり・・・_f0198950_21561382.jpg

by aqupara | 2010-10-06 21:58 | 海水魚