予定地・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今週と来週は、この地域はお祭りです・・・毎年のことですが、メンテナンスが大幅に変更になります(汗)私は、地元じゃないので独特の異常な盛り上がりに私は怖くて近寄れません(笑)今日は、めっちゃはやく店に戻ってきました15時終了・・・時間があまりに余ったので、先日セッティングした家に訪問サービスにいってきました・・・うまくいってて良かった(嬉)今日は、あとビオトープ予定地も訪問してきました。許可が下りたので・・・夏前に井戸を掘って水が出ました・・・真夏で19℃は、さすがです。
f0198950_21251952.jpg

先日行った新潟のパーティにて・・・こんなイメージにして欲しいらしい(驚)
f0198950_21292550.jpg
f0198950_21294477.jpg
f0198950_2130062.jpg
f0198950_21301854.jpg

広さは申し分ないね。10年ぐらいかけて出来たらええらしいです。
f0198950_21313624.jpg
f0198950_21314932.jpg
f0198950_2132038.jpg

f0198950_21333050.jpg

by aqupara | 2010-10-07 21:33 | メンテナンス・訪問サービス