のほほ~ん・・・

ここのカクレ達は、ハタゴにはいらずに・・・なぜか?イボハタゴにはいります。そのせいで、レッドアンドブラックアネモネが代わりにハタゴでのほほ~んってしてます(笑)けっして私のせいじゃありません。カクレ達がはいらんので、あとからレッドアンドブラックをいれたんですよ・・・めっちゃ仲良くてコケ掃除する為に手を入れる私のお手手をタッグ攻撃をしてきます・・・とっても痛いです(大粒涙)時には、手で釣れたりなんかもします(笑)だから、たま~にですが、メンテナンス先のお客さんが見てない時に教育的指導を行います(コンパチ&にぎにぎしてあげます・・・笑顔)それでも毎回噛まれます・・・顔は笑ってますが、いつか?やってやる(フン)・・・なのでイソギンのまわりはあまりコケ掃除をできましぇ~ん(笑)
f0198950_20241140.jpg
f0198950_2024215.jpg

f0198950_20281753.jpg
f0198950_20282756.jpg

by aqupara | 2010-10-28 20:37 | メンテナンス・訪問サービス