ADAパーティー2010、出会いそして最終回・・・

私は、普段メンテナンスや訪問サービスをほぼ毎日しておりますので、なかなかこういう機会に出席することが出来ずで初めての参加でしたが、会ってみたかった方やお話してみたかった方など多数いらしてたので、とても楽しく充実した2日間でした・・・今度は何時行けるかわかりませんが、またお会いできる日を楽しみに頑張りますわ(笑顔)いいもんですなあ~よろしくです!!
彼とは以前たった一週間ですが、寝起きを共に過ごしたことがあります(笑)「啓ちゃん」といいます。お元気そうでなによりです(笑顔)連絡お待ちしております(笑)
ADAパーティー2010、出会いそして最終回・・・_f0198950_1905856.jpg

わたしと一般の方二人と・・・これなら誰かバレないよね・・・出演料は請求しないで下さいネ(爆)「昌ちゃん」とは、もう長いお付き合いになりますなあ~アクパラが出来てからなので、20年近くなりますなあ~会いたかったです(謎笑)そして一緒に裸の付き合いをした「信ちゃん」彼ともたった一週間ですが、彼が学生の時に共にアクパラ号でメンテナンスをご一緒しました(謎)まだ若いですが、いい仕事していますよお~こんだけ褒めたので、次回お会いした時は、なんかええ事あるやろなあ~きっと(笑)全然飲めないお酒をたらふく飲んでめっちゃ調子こいてます(大笑)
ADAパーティー2010、出会いそして最終回・・・_f0198950_1945594.jpg

そして最近良くお会いします「庄ちゃん」です・・・業務連絡・・・なんでも「信ちゃん」だけええ思いしてるらしいで
ADAパーティー2010、出会いそして最終回・・・_f0198950_1920128.jpg

最後は「範ちゃん」ありがとうございます。ごめんなさい・・・緊張して正面の写真撮り忘れました(汗)
ADAパーティー2010、出会いそして最終回・・・_f0198950_19241227.jpg

by aqupara | 2010-11-03 19:27 | 風景などその他色々