前より・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日の日中は暑かったです(汗)そして本日は、事故と3回遭遇渋滞により大幅に時間が遅れました・・・しかしまあ~なんですなあ~私も毎日ブログを書いてるので、なんかネタはおってないかあ~と思いますが・・・まあ~事故の写真や動画撮る人の多いこと多いこと(涙)楽しいことやキレイな物や変わったこと・・・いや~他人の不幸せは???楽しいのかな???わかりませんが・・・事故や火事は、なんかいややなあ~2回目に遭遇した事故は、起きたとこで救急車が来たばかりみたいでした。横転した車の屋根が潰れて、運転手さんが身動きとれないようになってたのですが・・・まあ~凄い人だかりで、携帯で撮ってる人やデジカメで動画かな?までいました・・・テレビでよくそういう光景を見ますが、実際に目の当たりにみると・・・凄く・・・いやあ~な気持ちで気分悪かったです・・・うまく書けませんが・・・なんかテンション下がるわあ~暗い話は、ヤダなあ~さて話は、変わります。本日は、コイ科です。前回よりサイズ大き目のために、とてもキレイです・・・思うでしょう(汗)思いませんか?
「スミレラスボラ」
f0198950_2134482.jpg
f0198950_21345852.jpg
f0198950_21351031.jpg
f0198950_21352340.jpg
f0198950_21355051.jpg
f0198950_2136870.jpg
f0198950_21361838.jpg
f0198950_21362938.jpg
f0198950_21363989.jpg

by aqupara | 2010-11-04 21:36 | コイ科