久し振りやね・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は、メンテナンス2件行って来ました。夕方までいいお天気で・・・天気予報で、夜は雨が降りますって言ってました・・・ホンマかいなあ~ってラジオを聞きながら、ひとりつっこんでましたが、今外を見たらホンマに雨が降ってます(驚)にもかかわらず、本日もボチボチお客様来られました(笑顔)話は変わって、明日は店は休みです・・・でも火曜日が祭日なので、めっちゃメンテナンスがあります(大粒涙)紅葉狩りに行くのは、やっぱり無理かな(涙)仕方ないから、メンテナンスの道中で鑑賞しますわ(笑)さて本日は、久し振りのブラジル便です・・・アピストです。
「AP ウィルヘルミー リオアバカシス 」
久し振りやね・・・_f0198950_23471625.jpg
久し振りやね・・・_f0198950_23474080.jpg
久し振りやね・・・_f0198950_23474925.jpg
久し振りやね・・・_f0198950_23475991.jpg
久し振りやね・・・_f0198950_2348767.jpg
久し振りやね・・・_f0198950_23481776.jpg
久し振りやね・・・_f0198950_23483813.jpg


久し振りやね・・・_f0198950_2349178.jpg

by aqupara | 2010-11-21 23:49 | アピスト