段々晴れてきた・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、メンテナンスが終わって帰る頃から晴れてきました。順調に外回り終えて、予定より少し遅くなりましたが14時40分に店に到着そのままオープンして、とりあえず店の片付け&メンテナンスをしてから、通販の荷造りをいたしまして、さてそろそろ昼ごはんを食べようかな~って思ってると急に、バタバタとお客様ご来店(笑顔)・・・おお~忙しくなる予感(笑顔)・・・しかし今日は、あまり長く続かず(涙)その後は普通に、昼ご飯を食べれて、ぼお~と過ごしてしまいました(大粒涙)さて本日は、アピストです。
「AP パウキスクアミ サンタイザベル」
段々晴れてきた・・・_f0198950_2394884.jpg
段々晴れてきた・・・_f0198950_2395928.jpg
段々晴れてきた・・・_f0198950_23101038.jpg
段々晴れてきた・・・_f0198950_23102025.jpg
段々晴れてきた・・・_f0198950_23102883.jpg
段々晴れてきた・・・_f0198950_23103744.jpg


段々晴れてきた・・・_f0198950_23105580.jpg

by aqupara | 2010-11-23 23:10 | アピスト