ええサイズ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス4件行ってまいりました。今週は、祭日を見越して早い目に段取りしたおかげで、今週末は楽ちんです。といっても木・金・土の3日間で9件はあるんですが(汗)・・・あと今日は、新規で水槽のセッティング依頼を受けて、訪問サービスに行ってきました。まあ~ドラマに出てくるような、めっちゃ大きくてキレイな家でしたわ。あんなに広いと掃除が大変そう・・・負け惜しみ満載(笑)駐車場だけで、私の家よりでかいスペースが(笑)庭だけでも私の土地が3個も入る(涙)そら~めっちゃええ水槽セットを段取りしなくては(大笑)楽しみ~さて本日はアピストです。前回一度入れてます。ちょうどええサイズです。
「AP ヒッポリタエ テフェ」
ええサイズ・・・_f0198950_22474956.jpg
ええサイズ・・・_f0198950_2248591.jpg
ええサイズ・・・_f0198950_22482452.jpg
ええサイズ・・・_f0198950_22483599.jpg
ええサイズ・・・_f0198950_2248448.jpg


ええサイズ・・・_f0198950_2249201.jpg
ええサイズ・・・_f0198950_22493028.jpg

by aqupara | 2010-11-24 22:49 | アピスト