興奮・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、気持ちよい気温でメンテナンスもやり易かったです。順調に終了しました・・・これで後2日間で5件行けばいいだけです(安心)店にも16時50分到着・・・久し振りに、超苦手な・・・たまってた伝票やら帳簿やら整理整頓やらをしました・・・椅子に座るとウトウト・・・字を書いたり数字をみたり帳面を開くとウトウト・・・学生時代から変わっておりませんわ(苦笑)私の場合・・・ホンマに動いてないと思考が停止しよるみたいですわ(爆)お目目にセロハンテープを貼ってみたり、携帯のアラームを30分おきに鳴らしてみたり(笑)子供かあ~(汗)しょうもない話はさておき、本日はアピストです。私が、まだお客さんの頃は(高校生の頃)めったにお目にかかれない。写真でしかみたことがなく、ほとんど幻かと思っていました・・・動いてる姿を見たくて、わざわざ大阪まで行ったことがあります。初めて動いてる姿を見て、めっちゃ興奮して欲しかったのですが、学生には笑ってまうぐらい高かったのです・・・後日バイトで貯めたお金を全部持ってまた大阪へ・・・プルプルしながら、支払をして・・・興奮してドキドキして電車に乗り、家に持って帰りましたよ・・・家の水槽に離してもドキドキして眠れず、もしものことがあったら困るからと兄貴に借りたビデオで、生きてる証拠を残そうと撮影をしましたよ(大笑)今じゃ~普通に手にはいります(笑)
「グリーンドワーフシクリッド カイクビ」
f0198950_23394378.jpg
f0198950_23395727.jpg
f0198950_23401192.jpg
f0198950_23402489.jpg
f0198950_23403348.jpg
f0198950_23404329.jpg
f0198950_2340541.jpg
f0198950_2341284.jpg
f0198950_23411280.jpg

by aqupara | 2010-11-25 23:44 | アピスト