暇な時に限って・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は、メンテナンスが予定より早く来て下さいとのことで、めっちゃ早く終わりまして・・・店には、随分早く帰りました・・・13時に到着・・・こんな日に限って、めっちゃ暇でした(大滝涙)暇を持て余して、水草水槽をさわりまくりました・・・まあ~おかげでキレイになりました(苦笑)暇過ぎてネタがない(大汗)・・・ネタかあ~あっ!一個ありましたわ・・・たつのバイパスのトンネルを走行してますとまたチャリンコが走ってました(汗)たつのバイパスでは、左車線を走らないようにしましょう。非常に危険です。おまわりさんは、潜んでのシートベルトとスピード違反の取締りで忙しいみたいです・・・前から、たつのバイパスは危ないと何度も言いましたが、一向にチャリンコ・ゲンチャリ・徒歩が無くならないです。ありえない(驚)たつのバイパスご利用の際は、十分に気をつけましょう。ひっかけたら最悪です・・・追い越し車線(右側)を走りましょう!!さて話は変わって、本日はカラシンです。ブラックネオンに似ております。
「フェアリーブラックネオンテトラ リオイリリ」
暇な時に限って・・・_f0198950_23302974.jpg

暇な時に限って・・・_f0198950_23344763.jpg
暇な時に限って・・・_f0198950_23345917.jpg
暇な時に限って・・・_f0198950_23351378.jpg
暇な時に限って・・・_f0198950_23352535.jpg
暇な時に限って・・・_f0198950_23354851.jpg
暇な時に限って・・・_f0198950_23355971.jpg
暇な時に限って・・・_f0198950_2336841.jpg

by aqupara | 2010-11-27 23:36 | カラシン