発情・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日は、めっちゃさぶいっす(苦笑)メンテナンスの最中でもブルブルです(笑)温度差あり過ぎ(笑)なんもこない寒い日に、散髪せんでも(大笑)やっと髪を切りにいけました(笑)にゃんと一番長い所で、50センチも切りましたねん・・・寒くて寒くて、風邪ひきそうですわ。ホンマはボーズに、しにいったんですがあまりの寒さで、途中で断念しました・・・ので・・・恥かしくてお見せで来ません(爆)なんせ後ろがスースーします。首もマロンみたいにひっこめてます。話は変わって、さてさて本日はアピストです。もう発情気味です。すぐいけそうですよ。
「AP ギビケプス サンタイザベル」
f0198950_22511059.jpg


f0198950_22512165.jpg

f0198950_22514677.jpg
f0198950_22515538.jpg
f0198950_2252459.jpg

by aqupara | 2010-12-07 22:52 | アピスト