終わった・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?朝から雨ですう~わりと好きな雨やね(笑顔)やっとメンテナンス済んで、店に戻ってきました・・・これから明日の準備をして、家に帰ります・・・あったかい風呂に入りたいですう~さて本日は、海水魚です・・・ポピュラー種ですが、なかなか状態良く入荷しなかったり長期飼育が難しいと言われてます・・・非常にオビンタレなので、組み合わせに気をつけてください。さすれば、めっちゃキレイですよ・・・餌も良く食べますよ・・・群泳させると見栄えのするハナダイです・・・LEDの光と相性がいいですよ。
「パープルクィーンアンティアス」
終わった・・・_f0198950_1953435.jpg
終わった・・・_f0198950_19544100.jpg
終わった・・・_f0198950_1955526.jpg
終わった・・・_f0198950_196686.jpg
終わった・・・_f0198950_1961355.jpg
終わった・・・_f0198950_1962025.jpg

by aqupara | 2010-12-13 19:06 | 海水魚