ギザギザ・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?いや~今日は風が冷たい・・・寒いですねえ~庭にあるビオトープ・・・今シーズン2度目の氷が張りました。前回より厚いかったです。あれ割るとなぜだか?楽しいのよねえ~(笑)メンテナンスは2件行ってまいりました。店に戻ってきたのが、15時ちょいでした(汗)本日は、サンゴの入荷がありました。お正月に向けてのサンゴもだいぶ、数が揃いました。淡水魚も各水槽パンパンになってきました・・・これで、売れんかったらどないしょ?(爆)さて明日は、店は休みです・・・メンテナンスは2件と900水草水槽のセッティングがあります・・・20時ぐらいには、家に帰りたいなあ~(笑)さて本日は、アピストです。背ビレギザギザ系、のび~るタイプです。かっちょええよ(笑顔)
「AP ペルテンシス リオダラ」
f0198950_2315590.jpg
f0198950_232948.jpg
f0198950_2322086.jpg
f0198950_2322820.jpg


f0198950_2323716.jpg

by aqupara | 2010-12-26 23:02 | アピスト