新着6・・・

皆様こんばんは、連休の午後いかがお過ごしですか?いや~連休中日ということもあってか(汗)暇です(大粒涙)ただ来店は、ようけありましたよ・・・小学時代の同級生とか、中学時代の同級生とか、高校時代の同級生とか、バイト時代の同僚とか、アクパラの旧スタッフ~とか(大爆笑)なんやねん(笑)暇やったけど、超~楽しかったです・・・まるで申し合わせしたみたいに、同じ日に次々と・・・それもまたうまいことダブらんと来るし・・・ほんまあ~おもろいなあ~ありがとう・・・嬉しいですわ(笑顔)しかしおもろいことに、旧スタッフ以外誰一人アクアやってないし(苦笑)いや~ほんまあ~楽しかったです・・・懐寂しいけど・・・さてさて、明日は急にメンテナンスが入ったので、店に戻ってくるのが14時ごろになると思います・・・ごめんなさい!!本日は、なんかよう判らんラスボラです。名前もめっちゃ怪しいです・・・でもキレイっす。
「アジアンブルーカージナルラスボラ」ちなみに、アジアンカージナルラスボラとは全然ちゃいます・・・まったくの別種です。
f0198950_22261740.jpg
f0198950_22262972.jpg
f0198950_2227012.jpg
f0198950_22271373.jpg
f0198950_22272885.jpg
f0198950_22273829.jpg

by aqupara | 2011-01-09 22:28 | コイ科