ノトロプスsp.アラバマ レインボーシャイナー・・・

皆様こんばんは、連休最終の午後いかがお過ごしですか?めっちゃ疲れました・・・ふう~20周年記念第一弾終了です・・・また第二弾をお楽しみに(笑顔)レイアウト水槽が崩壊しました(大笑)また立ち直さないといけません・・・でもまあ~状態の良い魚を買ってもらって喜んでいただけたので・・・また頑張ります・・・さて本日は、あのシャイナーです・・・レインボーシャイナーですよお~今回は前回や前々回より、ちょいと割高ですねんけど(汗)・・・すんません・・・サイズは前より大きめです・・・去年のは2、5~4センチほどでしたが、今年のは4~6センチですわ。今回もどど~んと50匹入荷しました。
「ノトロプスsp.アラバマ レインボーシャイナー」ドイツ便
f0198950_22133636.jpg
f0198950_22134624.jpg
f0198950_22135573.jpg
f0198950_2214494.jpg
f0198950_2214206.jpg
f0198950_22143112.jpg
f0198950_22144753.jpg
f0198950_22145643.jpg
f0198950_2215731.jpg
f0198950_22151548.jpg

by aqupara | 2011-01-10 22:16 | 新着