みかけるとつい2・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス3件行ってまいりました。今日は暖かくて良かったです(笑顔)朝10時スタートで16時店に到着なかなか段取り良く行きました・・・こちらもインフルエンザが、流行っております・・・皆様手洗いとうがいを忘れずに・・・メンテナンス先もお子さんが寝込んでたり本人さんが調子崩したり最近良く聞きますんでお気をつけ下さい。明日は、店は休みです。では本日は、コイ科です。これもなぜか?みつけるとお持ち帰りしてまいます(トホホ)飼い込んだら、めっちゃ赤くてキレイな魚やし流木のレイアウトに良くあうし大人しくて飼い易いし値段もお手頃しええ事尽くしやけど・・・でもあまり人気ないねんなあ(苦笑)アクアパラダイスには、良く居ます(大笑)
「プンティウス ペンタゾナ ジョホレンシス」
f0198950_22264956.jpg
f0198950_22265971.jpg
f0198950_2227962.jpg
f0198950_22271748.jpg

by aqupara | 2011-01-23 22:28 | コイ科