山が燃えてる・・・

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?今メンテナンスから帰ってきました・・・行きしパイバスから山の方をみると、真っ赤です・・・なんか燃やしてるのかな?空にヘリコプターが3機みえるということは、山火事(驚)高砂の山が燃えている・・・メンテナンスを済まして帰り道・・・まだ火が見えます・・・大丈夫かなあ~さて本日は、年末にコリドラスと球根系を使用した石組み水草水槽の依頼があって、作ったんですが・・・依頼主がめっちゃ喜んでるんでええのかなあ~グランドソーラー仕様・・・タイマーで時間差をつけてLEDプラス蛍光灯プラスメタハラの3段階式
f0198950_17333471.jpg
f0198950_17334458.jpg
f0198950_173456.jpg

by aqupara | 2011-01-24 17:41 | メンテナンス・訪問サービス