ドイツ便・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?36時間以上燃え続けた山火事ですが、なんとか鎮火したみたいです・・・怖かったよ・・・けが人が無くてよかったよ・・・120ヘクタールってどれくらいなんやろう?イマイチ、ピンときませんがそれぐらい燃えてもたんやて・・・今日伺ったメンテナンス先は、現場から大分離れてるんですが、家の周りや屋根に灰が一杯降ってました。しかしこの近くは、ここ数年で3~4回山火事があるような気がします・・・たまたまかな~さて本日は、ドイツからやって来ましたカラシンです。最近じゃあまり珍しくないけど
「ダイヤモンドネオンテトラ」
ドイツ便・・・_f0198950_2304170.jpg
ドイツ便・・・_f0198950_2304912.jpg
ドイツ便・・・_f0198950_230596.jpg
ドイツ便・・・_f0198950_231745.jpg

by aqupara | 2011-01-25 23:01 | カラシン