ウィルヘルミー・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス4件いってきました。最近疲れがたまってるのか、テンション低いです(笑)色々考えることもあって、なんだかな~って感じですわ(笑)体調がイマイチなのが原因かなあ~あ~暗い暗い・・・さて本日は、アピストです。ワイルドの派手好きには、もってこいです(爆)
大阪のおばちゃんみたいに、目立つ存在(笑・・・あ~キレがイマイチやなあ~謎)メスは、もうエロエロ・・・あっはん、うっふん、どやどやになってます(???)なんせ即戦力でんがなあ~!!オスもエロい顎してまんなあ~(ニヤニヤ)
「Ap sp ウイルヘルミー アバカシス」
f0198950_22251634.jpg
f0198950_22252518.jpg

f0198950_22271967.jpg
f0198950_22273293.jpg
f0198950_22274171.jpg

by aqupara | 2011-02-02 22:28 | アピスト