マック ドイツブリード・・・

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?メンテナンスがすんで、店に戻ってきました。明日の午前中メンテナンスの準備をしてもう帰ります。今日はねえ~バイパスを走ってると覆面(デストロイヤーみたいな・・・若い方は知らんかあ~汗)をして運転してる人と出会いました。結構ギョっとしますね(爆)いろいろ妄想しながら、楽しかったです(笑・・・強盗さんが逃げてる、レスラーさんが仕事に向かってる、イチビリさんが目立ちたいから、もしくは謎の歌手・・・わかりませんが、運転しながら踊ってましたよ~笑)さて本日は、ブリードアピストです。
「AP マクマステリー ドイツ」
アクパラ20周年記念価格・・・3500円・・・写真の個体のみ
マック ドイツブリード・・・_f0198950_18555180.jpg
マック ドイツブリード・・・_f0198950_1856094.jpg
マック ドイツブリード・・・_f0198950_18561733.jpg
マック ドイツブリード・・・_f0198950_1856263.jpg
マック ドイツブリード・・・_f0198950_18564037.jpg
マック ドイツブリード・・・_f0198950_18564980.jpg

by aqupara | 2011-03-07 18:56 | アピスト