ビオトープ・・・

皆様こんばんは、長いことやってました、記念セールも無事終了しました(ほっ)震災後楽しい事を書く気になれなかったので、画像のみで昨日までやってきましたが、なんだか今日は眠い(笑)ほんまは、店内を片付けないといけないのですが(汗)明日からボチボチしますわあ~(大汗)今日もメンテナンス相変わらず西へ東へ走り回ってました・・・おまけに遠方もあり~ので、ヘトヘト急いで店へ・・・16時到着・・・すぐ通販の荷造りへ・・・今日は多くて・・・ふと時計を見ると集配の時間が過ぎてます(涙)慌てて電話するも・・・本日終了・・・オ~マイガ~・・・店閉めて・・・営業所へダッシュ・・・ギリギリセーフ・・・店の戻ってきたのが18時過ぎ・・・その後は、ずっとうつらうつらしてました(苦笑)さて明日からがんばるぞい!!メンテナンス先のコンクリの上に作った。ビオトープにも春がやって来ました(笑顔)緑がきれいです。そろそろいじっても良い頃なので、痛んだ所や剥げてしまったところを直さねば・・・今日は暖かいせいかメダカも水温上昇と共に浮上・・・
f0198950_22274965.jpg

f0198950_22281030.jpg

おっちゃんが、のんびりメダカ釣りをしてます(笑)
f0198950_22292263.jpg
f0198950_22293495.jpg

近寄るとなんだかエエ匂いがします。
f0198950_22304318.jpg

これは、とぉ~っても謎です(爆)
f0198950_22313838.jpg

by aqupara | 2011-04-01 22:32 | メンテナンス・訪問サービス