ひとやすみ・・・

本日メンテナンスで伺った近くに、こんなお家がありました。今じゃ結構珍しいよね~勝手に載せたらマズイのかな?でも思わず、写真とってしまいました(汗)なんだか、ほっとしますねんけど・・・キレイねえ~癒されるねえ~
ひとやすみ・・・_f0198950_23444080.jpg

メンテナンス先の方に聞いた所(真相はわかりませんので、ええ加減な事言えませんが)によると、今はどなたも住んでらっしゃらなくて(同じ敷地内に、新しい家がありますが)保存されてるらしいです。今時じゃ~維持が大変なんやろねえ~(怒られたら、消すかもしれませんが、とりあえず妙に感動したので・・・今度いったらもう一度確認しよっと)
ひとやすみ・・・_f0198950_23504891.jpg

by aqupara | 2011-04-01 23:55 | 風景などその他色々