ペルーアピスト・・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日も午前中訪問サービスと午後メンテナンス1件と行ってきました。店には16時前に到着・・・その後は店内のお片付けで終了・・・(苦笑)今は店内えらいことになってます(笑)潰しかかったものの、重くて移動できずにそのままの水槽や小物類が散乱しております(涙)お客様についに辞めるのと・・・ちゃいまんがな・・・まだ辞めまへん・・・もうちょいしますんでと(笑)さて4月から月曜日は営業になりましたので・・・明日は17時オープンです。気張っておこしやっしゃ~・・・本日はペルーアピストです。
「AP sp クルジィ」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_22552186.jpg
f0198950_22553123.jpg
f0198950_22554358.jpg
f0198950_22555282.jpg
f0198950_2256495.jpg
f0198950_22561366.jpg

by aqupara | 2011-04-03 22:56 | アピスト