LED・・

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?今日もウロウロとメンテナンス3件&訪問サービス2件行ってまいりました。今日は月曜日ですが、4月より店は、開けております・・・といっても、ほとんどお片付けで終了・・・みんながみんなブログを見てるわけじゃないもんあ~本日お越しのお客様・・・あれっ!たまたま店の前通ったら開いてたから、寄ってみてんけど、店休みちゃうのう~と・・・こらあ~定着するのにだいぶんかかるなあ~がんばろうっと(汗)さて以前紹介したLEDの水草水槽ですが、オリジナルの球使用しても水深がありすぎるので現状ではこれが限界かな(大汗)メンテナンスで2個とっていますが全部で9個使用してます・・・いずれ弁当箱タイプが出来ればもっとええんやろうけど・・・1500×380×650オーバーフロータイプ
f0198950_2234266.jpg
f0198950_22341753.jpg

by aqupara | 2011-04-04 22:36 | メンテナンス・訪問サービス