アガシジィ・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日も2件メンテナンスに行ってきました。店には、1630分到着・・・ちょこっとづつですが、店内の水槽撤去をしてました・・・今日は、倉庫化した店にも関わらずようけお客様ご来店有難うございました・・・といっても、アピストとちょこっと海水以外何もないのですが(大汗)あっ!素材はまだようけ在りますよ(笑)魚の入荷も4月に、はいって止めてますので・・・目新しいのはないです。今日は、メタハラとかLEDとか水槽の展示品をほとんど売ってしまいました。有難う御座いました。もうほぼ完売しました。6~7割引にするとよう売れますなあ~(苦笑)あとは、ゴミを捨てて水槽を配達したら、ちょっとは、片付いてキレイになるかな(爆)では、本日はアピストです。ギラギラ超派手派手です。
「AP アガシジィ ポルトベーリョ」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_2258255.jpg
f0198950_22581220.jpg
f0198950_22582022.jpg
f0198950_22583099.jpg


f0198950_22585366.jpg
f0198950_2259130.jpg

by aqupara | 2011-04-16 22:59 | アピスト