マック・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日もメンテナンス2件午前中1件と昼から1件と行ってまいりました。店には、15時到着・・・店を開けてから、水草水槽も全て解体撤去しました・・・後は海水ですわ・・・これはひとりじゃ~ちょっと無理っぽいですなあ~どないしよぉ~(大汗)まあ~なんせ体中が痛いですわ。とりあえずアピスト水槽も32本水抜き完了・・・後はお客様にお渡しするだけです。あっ!でもアピスト水槽はまだ38本ありますから、今週もアピストのみですが、入荷もありますし(汗)やめるわけじゃ~ありませんよ・・・たぶん(笑)さて本日は、ワイルドアピストです。
「AP マクマステリー コロンビア」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_23113832.jpg
f0198950_23114743.jpg
f0198950_2312217.jpg
f0198950_23121270.jpg
f0198950_23123235.jpg
f0198950_23124147.jpg

by aqupara | 2011-04-17 23:12 | アピスト