ビエジタ・・・

皆様こんばんは、週末の午後いかがお過ごしですか?いや~ショックでんなあ~あんまし芸能界って興味ないのですが、いかりやさんが亡くなって以来の衝撃です。子供の頃好きやったスーちゃん亡くなったんやねえ~知らなくて、早朝(5時のニュース)妻がいつも弁当作るのにテレビをつけて・・・(わたしゃ~リビングで寝てました・・・笑)寝ぼけ眼で耳に入ってきて驚いて飛び起きました。55歳ってめっちゃ若いやん。残念ですねえ~・・・話は変わって、今日も相変わらずハードな1日でした。さて本日は、アピストです。長いことお待ちいただきました。やっとトリートメント終了です。明日より販売開始です。
「AP ヴィエジタ チャパラル」コロンビア・ワイルド・アピスト・アクパラ・プライベート便
雄・・・1
f0198950_22313493.jpg
f0198950_22315436.jpg
f0198950_22321580.jpg
f0198950_22323472.jpg

雄・・・2
f0198950_2235943.jpg
f0198950_22351930.jpg
f0198950_22352835.jpg
f0198950_22353790.jpg

雄・・・3
f0198950_22361856.jpg
f0198950_22363023.jpg

f0198950_2237161.jpg
f0198950_22371373.jpg


f0198950_22374776.jpg
f0198950_22375612.jpg

by aqupara | 2011-04-22 22:38 | アピスト