ペルーアピスト・・・

皆様こんばんは、休日の午後いかがお過ごしですか?今日は、午前中休んでしまいました。お天気もけったない荒れ荒れで、ザァ~と降ったり晴れたりで・・・昼からメンテナンスに行ってきました。本日24日は、妻の誕生日でして、すっかり忘れてました(大汗)結婚記念日は、忘れないんですがねえ~(笑)出掛けに、妻が・・・♪この~日何の日、気になる気になる・・・と鼻歌唄いよりまんねん・・・変な歌、けったないな奴やなあ~と笑いながら、車に乗り込みエンジンかけて・・・バイバイ~って手を振って2~3分走行して・・・足がガクガクおっ!思い出しました(大汗)おとろしやあ~即効お誕生日メールしました(冷汗)スッスマン・・・うっかり忘れてプレゼント代は、アピストに消えてしまいました(大粒涙)・・・ハンドル握り空を眺め遠くを見ながら、回収できたらな!とひとり呟く下山でした。さて本日は、ペルーアピストです。
「AP sp クルジィ ペルー」ワイルド・アピスト・アクパラ
f0198950_2257464.jpg
f0198950_2258356.jpg
f0198950_22581621.jpg
f0198950_22582663.jpg


f0198950_22584088.jpg

by aqupara | 2011-04-24 22:58 | アピスト